CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.02357秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
NEW ENTRIES
Search Box


誕生日プレゼントクーポン
誕生月にジュピアカワモトでお買い物をして頂いたお客様には

カワモトよりささやかなプレゼントを差し上げます。

誕生日プレゼントクーポン

ご来店の際、誕生日がわかるものをお持ちください。

| ジュピアカワモトスタッフ | 16:42 | comments (x) | trackback (x) | クーポン券付ブログ |
時計電池交換割引
有限会社カワモトのホームページを見ていただいた方限定で

時計電池交換割引

通常1,080円のところ、500円+税チョキ

時計電池交換割引

上のクーポン券を印刷してご持参ください。

| ジュピアカワモトスタッフ | 14:49 | comments (x) | trackback (x) | クーポン券付ブログ |
さくら
嵐山の桜、昼
 
主な観光地はそろそろ見頃過ぎなので、京都なら"るり渓"辺りがこれから奇麗な時期です



近くで見つけた、ど根性桜


| ジュピアカワモトスタッフ | 15:29 | comments (x) | trackback (x) | ジュピアブログ |
サングラス
花冷え、余寒の折、四月にしては寒い日が続きます、皆さま風邪など召してませんでしょうか

とはいえ、日差しの強くなる季節はもうそこまできているので
スポーティなサングラスを充実させました



お花見やGWなど、行楽に出かける機会が多いこの時期には
偏光レンズのサングラスをお勧めします



ところで、よくきくけど偏光レンズってなに?

偏光レンズとは、反射光のみを遮断する効果のあるレンズです
細かい原理は省きましてどういう効果かを画像でお見せすると…


通常の視界   偏光レンズ

ガラスの表面に映り込んだモノが消えて見えるのです
つまり向こう側が見やすいということ

運転中なら対向車の車内も丸見え、釣りなら水中の魚がはっきり見えます
ゴルフのグリーンも"てかり"が消えるので、流れが読みやすいですよ

UVカットも標準搭載、これからの時期に一本いかがでしょう




余談ですが…

日本の絶景「逆さ富士」って、偏光レンズを通して見るとどうなるんでしょうかね?

やっぱり湖に映った部分消えちゃうのでしょうか

| ジュピアカワモトスタッフ | 15:26 | comments (x) | trackback (x) | ジュピアブログ(メガネ) |
4月
嵐山の夜桜、仕事帰りに撮影
 

| ジュピアカワモトスタッフ | 15:21 | comments (x) | trackback (x) | ジュピアブログ(メガネ) |